黄金色

紅葉 posted by (C)うら

都内も秋の深まりが一段と。


うらさん、こんにちは♪

おっ!やっと夏から秋へ~♪(笑)
綺麗だ^^
この手前のは何の木なんだろう・・・?
紅葉はあっという間に落ち葉に変わるから
今のうちに美しい秋の風景をたくさん楽しんでね。
石神井公園も綺麗なのかな。
(from Mika)

Mikaさん
記事一つに3か月かかりました(^^;
この調子だと、次は…雪?
今年の秋はいつもより早く訪れたように感じました。
場所にもよるけど、これから色づき始める木もあれば
もうほとんど落葉しちゃった木も。
そういう意味ではもうしばらく秋の風景が楽しめそうです。
そういえば石神井公園はしばらく行ってないな…。
近いうちに行ってみようと思います。
(from ura)