竹内レナ@赤坂 (2016.07.03)

竹内レナワンマンライブ(TZ403128) posted by (C)うら
http://img.gg/dxNxK9G

なんだかんだと18年応援し続けている竹内レナさんの、やりたいことがギュギュッと詰まった彼女らしさがたっぷりのワンマンライブ。オリジナルあり、カバーあり。ミュージカル出身ということもあり、ミュージカルから何曲かも。一番驚いたのがオリジナルの一曲のみだったがPf弾き語り。「弾ける」という話は今まで聞いたことがなかったので。超緊張で身体が固くなっているのがヒシヒシと伝わり、こっちまで緊張してしまった。笑

サポートギターは岩田裕樹さん。このお二人は、さとこと月主催の「さとつき環境保全協会 vol.1」(2009.12.06、初台DOORS)にレナさん(White K?oCoRボーカル)、岩田さん(Pigeon’s Milkサポートギター)が出演し知り合い、今回のライブに繋がったとのこと。今年1月の入日茜さんのライブ(月刊・入日茜)にゲストとしての出演もそうだけど、こうやって人の繋がりが時間を経て実を結ぶのって素晴らしいことだ。

今回の制作に携わった方に超久しぶりにお会いできたのも嬉しかった~。

◆竹内レナワンマンライブ ~Feel the Moment~
2016.07.03(日) at ノヴェンバー・イレブンス 1111 Part2
竹内レナ (vo,pf)
岩田裕樹 (ag)

◆Rena Takeuchi Website
http://renatakeuchi.jimdo.com/