竹内レナ@FJ’s (2019.06.30)

竹内レナライブ(TZ405836) posted by (C)うら
http://img.gg/tR9O9fn

梅雨の真っ只中、FJ’sで竹内レナさんの企画ライブ。小さなハコは満員御礼でした。

記念すべき第1回目のゲストは佐渡寧子(さど・やすこ)さん。彼女の活動もミュージカルが根底にあり、声量をまともに食らって背筋がゾクゾクっと。すぐ目の前に友だちや先輩や後輩がいる環境は慣れてないので恥ずかしいと言いつつも、レナさんとのおしゃべりはとても楽しいものでした。

ピアノは青木智哉(あおき・ともや)さん。レナさん寧子さんの伴奏の他、ディズニーが大好きでソロコーナーではアラジンから数曲(アレンジがとても良かった)。今後の活躍が楽しみな一人です。そうそう、レナさんのオリジナルは元はギターをベースに作られたんですが、今回は全曲ピアノ。青木さんの手にかかると雰囲気もだいぶ変わり、いろんなアレンジを聴きたいと思いました。

「質問を書いてね」と事前に渡された紙片。開演後1時間後くらい経ったでしょうか、回収されたのはボクのを含めてわずか3枚…みなさん遠慮しちゃだめだよ…おかげでサイン色紙を難なくゲットできたのでした(質問を書いた方6名に色紙をプレゼントしていただけることを知ったのは質問コーナーの中でした)。

竹内レナライブ(TZ405857) posted by (C)うら
http://img.gg/dosU9BS

◆Rena’s Talk & Live ~Good Time with You~
2019.06.30(日) at Cafe & Live spot FJ’s
竹内レナ(ナビゲータ)
佐渡寧子(ゲスト)
青木智哉(pf)

果てしない空と未来/アイ・ガット・リズム(クレイジー・フォー・ユ)/オン・マイ・オウン(レミゼラブル)/スィンク・オブ・ミー(オペラ座の怪人)/ラブ・ネバー・ダイ(ラブ・ネバー・ダイ)/美しい時が来て/アラビアン・ナイト(アラジン)/フレンド・ライク・ミー(アラジン)/ホール・ニュー・ワールド/命をあげよう(ミスサイゴン)/Forever in my Heart
encore.オーバーザレインボー(オズの魔法使い)